成人式inハイ・ラガード

今日は世間が成人式、ということもあり新世界樹2の面子で晴れ着姿を描いてみました。



日本では20歳が成人ですが、海外や架空世界では15歳だったり18歳だったりするので
この場合、18くらいが妥当かなという個人的イメージ。
新世界樹キャラではラクーナ&サイモンの2人はミズガルズの先輩という位置づけだったので
おそらく年上だと思われます。アーサーはまだ15くらいかな?というイメージ。
フレドリカちゃんに関しては実年齢こそ12~14あたりだと思われますが、1000歳超えてるんですよね...w

管理人へコメント

アリアンナが酔ったチンピラ新成人達に絡まれる→ファーさん変身、会場に降り注ぐアカシック的なナニカ→かき消されるフラヴィオのツッコミ、おもむろに流れ弾が着弾アフロに→全身にめんどくささを滲ませたベルトランによる説教タイム(2分ほど)→一人静かにチンピラたちの酒の肴の肉を回収していくクロエ。

・・・なぜかこの晴れやかなイラストから、こんな情景が脳裏をかすめw

>きつねさん
...という寸劇を公国料理店でやってて、後でレジィナさんにこっぴどく怒られるという絵は視えました。
何故か怒られてるのはフラヴィオで。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク