らくがき・ナイトシーカーさん

今日は世界樹4よりナイトシーカー♀1らくがきってみました。
最近双剣使いがちょっとしたマイブームです。モンハンだとあんま上手くはないですが一応使えます。



世界樹だと武器を2つ同時に使えるクラスは何気に3のショーグンと4のナイトシーカーしかないんですよね。
Vで2丁拳銃のクラスとか出てこないかなぁ...という個人的願望。
と言うかライ爺は2丁拳銃キャラなのに普通のガンナーは何故2丁装備出来ないのか...w

管理人へコメント

>2丁拳銃のクラス
出るとしたら、手数と火力に優れる分命中率は旧2のガンナーよりはマシ程度…という感じでしょうかね
銃板ナインスマッシュとか使えそうです

>@名無しさん
リアル準拠で考えると2丁使う分装填に時間が掛かるので相当AGIは遅くなるでしょうね...w
複数回攻撃は跳弾のすごいやつとか使えると面白そうです。あと2丁拳銃っていうとどうしても
ガン=カタというワードが脳裏をよぎりますねw

ううん、このナイ子ちゃんの折れそうな細さがたまらない・・・!

二丁拳銃クラス・・銃タイプのパイレーツとバリスタを合わせた様なものを想像しますw

>きつねさん
個人的には手足が長くて細いスレンダーなキャラが好きなのでナイ子ちゃんとかブシ子さんは
結構お気に入りですね~。描いた数も比較的多い方ですし。

あとVのキャラは世界観がまずどうなのかだけでも知りたいところですね...w
例えば西部だったら2丁拳銃のガンマン、とかイメージしやすいんですが。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク