モンハンクロスプレイ中。その4

発売してはや1ヶ月。だいぶペース遅いですがようやく上位に上がりました。
装備がそのままなんでショボいですが...w



とりあえず色々とやらないといけないことが終わりましたのでやっとモンハンに本腰入れれるぞ、
という感じです。ひとまず上位の装備を作らねば...(;-ω-)
マルチもボチボチやっていこうかなというところです。
立ち回りはだんだん思い出してきたので役立たずということは無いですが、
あまり上位では攻撃力が期待できない程度の装備なんでまだまだこれからです。

がんばらねば...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>ぐでたま装備がおすすめですよ
ツイッターやってるので画像だけは回ってきますが、アレはヤバいですね...w

管理人へコメント

ぐでたまを調べたら予想以上で笑いました
おっさんキャラであれは作れないw

>大根役者さん
♂キャラと♀キャラで格差が酷いっていう...w
女性キャラにして肌の色と合わせると完全にエロ装備です。ありがとうございましたw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク