センノカらくがき・獣使いのミュウ

今日は戦の海賊より獣使いのミュウ。
海賊ゲーなんですが海が苦手というキャラです。
とは言え、ゲームの仕様上ちゃんと海に投げ出されても他の海賊と同様のスピードで泳げるという...w



レアリティは並なんですが、中々使い勝手もパラメータも良く愛用してる人は多いです。
何より可愛いですしね!
ちなみに耳は動物の声を聞くための機能を持つ器具で元々猫耳というわけでは無いです。




↓以下、拍手コメ返信です。

>元々赤い服着てるからよく似合う。
帽子の形状も三角なのであまり違和感が無いんですよね。
あとちびっ子なんで可愛い衣装が似合います!

管理人へコメント

パッと見ハルカラちゃんかと思ったけどそんなことは無かったぜ!

>耳
人間の耳も有るんですかね?
有るとしたらモフモフとあまがみの夢のコラボが…

>@名無しさん
自分が子供の頃はそうでも無かったんですが、ケモ耳キャラは今では随分増えましたね。
ちなみに普通の人間なので耳はあるかと思います。
あとどっちかと言うと弄られるタイプのキャラなんで弄ってあげるとよかろうと思いますw

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク