

ドクトルサンタちゃん

クリスマスの時期、ということで描いてみましたφ(・ω・` )
世界樹2よりドクトルマグスのサンタさん。



「めりーどくとるまぐす!!」
とか恥ずかしげもなく大声で言ってきそうな感じです。
ちっちゃい子のやることなら許せますけどね...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>倍加装備が今回遠いぜ 上位ならばスカルS、クロムメタル、EXザザミがお手軽なんだが、
炭鉱夫ぐらいでしか使い道が思いつかないぜ

下位の倍加は資金繰りが苦しい時にそこそこお世話になるんですが、
発動するスキルが2つか良くて3つくらいなんで辛いものがありますね。
炭鉱夫はまだ言うほどやってないです。早くお守り掘りたい...。(ちなみに今HR2

管理人へコメント

サンタさーん、世界樹5の情報おくれー

ビキニを着たゑろサンタ、という変化球を予想していたのですが、これはこれで心温まるイラストですね。
ところでイタリア地方には冬の間に、良い子にはお菓子を、悪い子には石炭やニンニク、玉ねぎを配る魔女の伝説があるそうです。……えっ、ドクサンタちゃん僕にニンニクと玉ねぎくれるの?やったー好物なんだー!

こんなサンタならプレゼントはフォースブーストからの霊攻大斬でも構わない!

冗談は置いといて小さな子は悪戯して叱られる事で社会を学ぶと考えているのでよほでど悪質な行為で無ければウェルカムです
事前の注意も大切ですが何故駄目なのかに本人が気付けない限り成長とは言えないですから
まぁ身近に子どもなんていないけどね!

よし、おっちゃんがトナカイ役やったろ!・・・ささ、遠慮なく背中に乗りなされw

>@名無しさん
結局年内情報は皆無でしたね...w 4の時は2月末の発表で7月発売だったので、
そのあたりに期待しましょうか...(遠くを見ながら


>マーフィーさん
子供のサンタ服で何となく検索してたら結構いい感じだぞ!って思ったので今回はちびっ子にて。

あと玉ねぎ頂戴!とか言って迫ると半泣きで「くるな!くるな!」とか言いながら
玉ねぎ投げてきそうですw そしてそこが可愛いっていう...( *´∀`)


>大根役者さん
フォースブーストからの霊攻大斬...ちょっとHPの多い雑魚くらいなら一撃ですが大丈夫かしらん...w

あとウチにはチビっ子が3人いるんですが、悪いことはダメってことはしっかり教えないと
何度でも繰り返すので中々大変ですw 10歳くらいまではちゃんとこうして躾しないと
まともな常識が身に付かないとのことなので頑張らねば...(;-ω-)


>きつねさん
トナカイと言いつつテンションが狂乱の角鹿になっていたりして...w
(ステップを踏みながら待ち構えてる)

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
