虫棍ハンターライフ!

今日は世界樹3よりちっちゃい方のビス子さん。
持ってる槍とスキルの兼ね合いでモンハン的には操虫棍使いだなと、いうイメージで描いてみました。



はいてないのは描いた人のこうであって欲しいという願望ですw


ちなみにモンハンクロスは今村☆6のモンスターをチマチマ狩ってます。
何とか乙らずにいけてるのでだんだん操作思い出してきたな~ってとこです。


↓以下、拍手コメ返信です。

>「開発はプラチナゲームスさんにご協力いただきました」
むしろ望むところなんですが!PS系ハードでベヨネッタ2はよぅ...。

管理人へコメント

このインナー欲しい
※自キャラは禿げた白髭のおっさん
私はHR解放して金銀が出たので挑んでますが3乙連続記録を更新中ですw
毒無効を真剣に考える事になるとは思いもしませんでした

>大根役者さん
モンハンは一度キャラメイクすると別性の装備品は確認出来ないんでちょっとめんどいですよね。
装備閲覧する機能くらいはあると嬉しいとこですが、たぶん無理でしょう...w まあネット見たら画像はありますけどね。

あと金銀は毎度のことながら対処がムズいですよね。
4の時は護石がそこそこ良いのが出てくれたら3つ4つはスキルが付いたもんですが、
今回は中々その部分が難しそうです。

これで、フルフルあたりの捕食攻撃とかくらったらえらいことに(ビジュアル的な意味で)
・・クロスはまだ未プレイなので、捕食攻撃があるかどうかは知りませんがwクロスもしばらくしたらGが出るのかな・・?

>きつねさん
フルフルはまだ下位のしか戦ってないので何ともですね~。
まあハンターさん頑丈だから何とかなります!(猫車で運ばれるまでの間に薄い本展開を妄想するくらいで
あとクロスには「2つ名モンスター」というのが存在しまして、
普通のモンスターにモーション追加+パラメータ強化という性能なので実質G級と言えますね。
集会所進めると割と早い段階で戦えるようになりますよー。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク