

モンハンクロスプレイ中。その3

ちゅーわけでちょっと急いで村クエエンディングまで突っ走ってきました。
プレイ時間は26時間也。



今回のラストの四天王はモーションや見た目がかなり良かったと思います。
割と戦ってて楽しいな、と思える良モンスターでした。
村をさらっと一通りやった感じ、リオレウスだけは相変わらずかな~というところでしょうか...w


あと今のところのお気に入り装備(↓)

h1512014.png

白さがまぶしい!

とりあえずこれでようやく長いチュートリアルが終わって集会所デビュー出来るぞってところです。
今週はまだ集会はやらないと思いますが、ソロでぼちぼち進めながら下位くらいは少し埋めたいな~と
思います。まだまだおれのハンターライフは始まったばかりだ!

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
