

らくがき練習・しいたけちゃん

今日は新世界樹2よりハイランダーのしいたけちゃん。
包帯ぐるぐる巻きで封印された槍っていいよねっていうノリでらくがきってみました。



結構新1のヴァーさんの血縁関係でキャラ設定した人は多いかと思いますが、
仮に前作から引き継がれた伝説の槍だったらパイロンスピアだという可能性もなきにしもあらず...w

とか脳内で思いつつ描いてましたφ(-ω- )

管理人へコメント

布巻かれた武器はいいものですね、謎の文字とか模様とかお札とかあるとさらに

>前作から引き継がれた~
ハイランダーの槍…は、ないか

ふとましいふともも…いい…
やっぱりふとももっていうくらいだからこれくらいふとくないとねgff
どうでもいいけどきのう舞茸とエリンギのシチューをつくったよ
おいしい(こなみ)

包帯でぐるぐる巻きに封印された太ももも良い物ですよ・・?(包帯構えつつジリジリ)

>@名無しさん
布とか札で巻かれてると厨二感が増していい感じですよねw

そいやハイランダーの槍はパワーアップイベントとかあるのかな~って思ってたら
そんなことはなかったぜ!って感じでしたねw


>葦さん
太ももは細くても太くても割とどっちでもいける方ですが、
自分の思った通りに描けるようになると楽しいですね~。
さすさすしたい...。

そいや今日はウチんとこはしゃぶしゃぶでしたよ!(対抗していくスタイル


>きつねさん
カースメーカーの足みたいな感じですね...いいですね...( *´∀`)

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
