侍の挑発!

今日は戦の海賊より異国の侍トキワさん。
このゲームは緑・青・赤と1キャラによって3つの属性ごとに分かれてるのですがここでは青のトキワさん。



文字消えてる差分はこっち。つ

タンク職にはあるあるですが、相手の攻撃を引きつけるスキルは大抵のゲームで実装されてるので
よくこのネタが思い浮かびますw つかこのキャラの場合、立派なものをお持ちなので挑発効果も大層高かろうと...!

管理人へコメント

最期に見るのがこれなら敵さんも本望でしょうナ

いろんな意味でタンカーの本懐ですな・・・!
・・・・男性キャラは元よりより、味方の貧乳女性キャラまでもが激昂して突撃してきそうだけどもw

>@名無しさん
最後の時をむかえるといいつつ、割としぶとくいつまでも生き延びる感じのゲームですけどね...w
生き延びておっぱいも拝めるとか最高ですよォ...。


>きつねさん
このゲームは貧乳キャラがあんまいないので大丈夫です!
いるにはいるんですけど...そして本気で激昂しそうな性格してるのが何ともはやw

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク