

■お知らせ■

■お知らせ■

※9日23時頃、記事更新しました。問題は解決されたようです。
どうやら企業側のミスらしく、噂されていたような特定条件で凍結等は無い模様。


h151207.png

現在、FC2の規制によりアダルト系サイトが凍結されている事案が起きているらしく
ひょっとするとこのサイトも規制の対象になるかもしれないので次善策の対応中です。
(特定ワードを消す等)

もしここにアクセス出来ないことになった時は規制された時、と思ってもらっていいでしょう。
今のところツイッターアカウントは持ってますのでサイトの引越し等の情報を出す場合は
そちらの方で行います。ツイッターID つ

あくまで可能性の話なのでどうなるやら...。
ちなみにSQ用語辞典の方は今後も問題なく運営は出来ると思いますのでそちらの方はご安心を。

管理人へコメント

調べてみますと色々と憶測が流れていますね。
ただ、特定ワードの混入で禁止と掲げている所に明確なソースもありませんし、例の二文字を含むブログの多くが削除されている訳でも無さそうです。

まったく、ここは健全なサイトなのに、本当に良い迷惑ですな!
一応、大量誤凍結ということで謝罪がありましたが……。

>大根役者さん
実際に被害に会った人が複数いるあたり、ちょっと警戒してしまいますね。
今後アダルト関連の規制が厳しくなるのは目に見えてますので一応の注意は必要だな~、とは感じました。


>最○野郎さん
健全サイトとか言われるとちょっと色んな意味で恥ずかしい...(* ノ∀ノ)
基本的には露骨エロっていうのは無いですが、たまにはおっぱいとか描きたくなるの...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
