

海賊狩りのアシュレイさん

今日は戦の海賊より海賊狩りのアシュレイさん。
ツイッターにてガチャで出ろ~の祈願用で話が出てたのでちょろっと描いてみました。



性格はとんでもないクズなんですが、全海賊中、攻撃力最強で下方修正を要望されるくらいには
壊れキャラという...。ちなみに自分は運よくゲーム始めて間もない頃に出てきてくれました。
今でも愛用してるエースです。




↓以下、拍手コメ返信です。

>さて、このPTに一番良い鈍器を与えて見ましょう。一体誰が使う事になるのか・・・ファイッ!!
大丈夫...世界樹の戦鎚は裏ボス素材で何個も作れるから...(震え

管理人へコメント

引っ張りませんので、すりすりさせて下さい。

>Toy256さん
この人の性格からすると、足に触った時点で即死級の膝蹴りが飛んできそうな...w

うわぁ!転んだ拍子に足掴んだらなんか絡まっちゃったぁ!

>@名無しさん
たぶんそれ、「地獄へ堕ちやがれ!」「風穴をブチ空けてやる!」とか言われながらミンチにされますw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
