

バランスのいいパーティを組むんだ!(世界樹4Ver.)

今日は世界樹4のキャラでバランスのいいパーティネタ描いてみました。



4の場合はサブクラスがあるので取得するスキル次第ではこういうパーティでもいけそうです。たぶん。
5人にする場合ならルーンマスターかインペリアルを入れたら属性火力分が補充されてバランスが
良くなるハズ...。

とりあえず今はモンハンをぼちぼちプレイしてるとこなのでしばらくこういう4人パーティネタが続くかもです。
バランスが良かったり悪かったりのネタを考えるのは結構楽しいですw

管理人へコメント

(突、氷属性以外)なーんーでーもできちゃうバット♪

眼帯の男「小!中!大!各種揃えてこそバランスがとれているっていうモンだろーが!フォートレスやメディックやミスティックだけじゃなく、ボイン入れなさい!ボイン!
あ れ は い い も の だ!」
という天の声を聞いた様な気がしました(公式アンソロ見た人にしか解らないネタ)。……えっ、獅子モフさんが大担当ですか?そうですか。

>@名無しさん
世界樹4は何だかんだでレベルを上げて殴れば何とかなるのでいけるでしょうw
南瓜?そんなやつもいたかな...。


>マーフィーさん
世界樹4は他のシリーズに比べて控えめな子が多かったですね...w
つか明らかに大きいのが約2名とか。

あとあんまり大きさのこと言うと前にいる女性陣3名にフルボッコされそうです。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
