なりきりプレイ・フォト子さん

今日はモンハンクロスで使ってる自分のキャラを絵にしてみました。
金髪おかっぱ&黒インナー&ハンマーで世界樹4のフォト子さんアナザーなりきりプレイです。



まあハンマーであるがゆえ、盾というかガードすらしませんが...w
世界樹でも盾職にあんまりガードスキル取らせないので自分流ではありますけどね。

ちなみに進行状況はテツカブラを倒して村☆3に昇格したとこです。
今回は大型モンスターのエリアチェンジが激しくてしんどい...(;-ω-)

管理人へコメント

いい太も…武器ですねー、少し触らせてもらえませんか?

先制挑発が発動してますね
これは狙わざるを得ない

>@名無しさん
ハンターさんは結構がさつな人多そうなイメージあるんでちょんちょんするくらいならセーフかも...?
すりすりし出したら渾身のスタンプが!

>大根役者さん
そいやハンマーの狩猟技にも大挑発ってあるんですよね。
モンスター以外だと一体どんなことをしてくれるというんだ...(ゴクリ

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク