モンハンクロスプレイ中。

まあそんなわけで、装備を見てもらうと分かる人には分かるわけですが
まだ武器をちょっと良いのに変えたくらいで初期装備のところです。
村のアオアシラは倒しました。



あと何だかんだで初期装備のベルダーは色を変えると森の妖精っていう感じが出るので
売らずに取っておこうかな~って感じですね。

とりあえずまずは村クエをサックリとクリアしてそこから集会所デビュー、といういつもの形にしたいので
20時間くらいは頑張らねば...!
オススメの狩猟スタイルとか、まだ掴みかねてる要素が多いのでまだまだ駆け出しハンターですね...w

管理人へコメント

ハンマー楽しいですよね
乗り成功で初回スタンが狙えるのは嬉しい仕様だと思います
しかし村クエの量が……20時間で集会所デビューができる気がしない

>大根役者さん
クロスは狩猟スタイル追加でアクション増えたのが良要素ですね~。
モンスターのHPも控え目で初心者にもとっつきやすくなった感じはします。
とりあえず自分の腕前なら村クエくらいなら詰まるポイントもなくスイスイといけるだろぅ、
くらいには思ってるんですが、村クエで色んなところを行ったり来たりしないといけないので
結構時間掛かりますね...w ともあれ頑張ります。

村クエで詰まりはしないと思いますが、いかんせん数が・・・

>@名無しさん
集会所クエなら皆で協力すればサクサク行けますが、村はひとりでやらないといけないので何ともですね...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク