描いたら出る、の都市伝説・その2

今日は戦の海賊よりダークウィッチ・オリヴィアさん。
ハロウィン限定のカボチャに封印されていた魔女、という設定なので期間限定キャラだったりするんですが
また復刻して欲しいな~という想いから描いてみました。

しかし衣装が痴女い...w



↓コチラ清書する前に描いた衣装チェック用のラフです。

h151202.png

細かいパーツがよくわからないキャラはさらっとこういう風に描き出してチェックするようにしてます。
後になって「ここのパーツ全然違うな?」ということになって恥ずかしい思いをするのは自分だということを
これまでひしひしと味わってきたので...w

描きなれたキャラだと手癖でちょっちょっと描いてしまう感じですが、たまにこういう描いたことのないキャラを
描くというのも練習になってよいものです( ´∀`)Φ

管理人へコメント

一瞬トップレスに見えたのは自分だけじゃないと思いたい…
おっぱいとかアミとか以外だとベルト巻きまくった帽子がツボ

>@名無しさん
ゲーム画面で見るとホントにトップレスに見えるんで問題ないですw
完全に痴女スタイルですけど、デザインは結構いいですよね。

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク