スポンサーサイト


モンハンXはじめました。

ちゅーわけでモンハンX購入。今回はDL版にて。
まだキャラメイクしただけですので全然やってないです(;-ω-)



とりあえず今週は週末に忘年会やらのお付き合い関連の用事が集中してますので
プレイするのは来週からかな~というところです。
今後もリアルの用事がちょこちょこ入りますので本腰入れてやるのはちょっと時間掛かりそうです。

今日はひとまずご報告までに。
集会は告知した時は開催しますが、無告知の時は特にやる予定は無いのでそういう感じでヨロシクです。




↓以下、拍手コメ返信です。

>デスマーチは転身マラソン前提の難易度らしいですね、防御系能力カンストしても
結構なダメージ喰らうみたいですからね。回復あるとはいえ、連戦なのも辛い所かな。 
詳しくは言えないけど、報酬の使い道が完全に謎という。

転身マラソン前提の難易度かー...(遠くを見ながら
やってみた感じ、火力でゴリ押しというのも無理っぽいので状態異常を絡めつつ
サポートを駆使しながらやるしかないのかな?という感想です。
ちゃんとクリア出来るかしらん...w

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
