描いたら出る、の都市伝説

ソシャゲ界隈で都市伝説的に信じられている「描いたら(欲しいレアキャラが)出る」というのを
自分もやってみました。スマホアプリ・戦の海賊より氷の魔女エメラルダさん。
眼鏡掛けてるのと掛けてないのがあって、掛けてるやつが欲しくて描きました。



ご利益はというと、狙ったキャラは出ませんでしたがそこそこ当たりのキャラが何人か出てくれました。
あとツイッターでも投稿もしてるわけですが、そちらの方でプレイしてるユーザーさんとこれがきっかけで
たくさん知り合えたので斜め上方向でのご利益があった感じです。

ありがたや ありがたや...(しみじみ)。




↓以下、拍手コメ返信です。

>天空○城ラ●ュタよろしく、姫忍さんと二人っきりで語らいながら見張りしてみたいですね~。
さしずめボクは「くそっ青春しやがって...」と心の中で想いながら眺めるドーラ一家の兄弟ポジション...w

>降りられなくなって困ってるけど頭上だから気づいてもらえない日もある
親方!空から女の子が!!

>なんと言うか、ソッと近くに差し入れ置いときたくなりますね
木の上にいるのでその辺に生ってる木の実でも投げつけますねw

管理人へコメント

ちちしりふともも!そして眼鏡!!

>@名無しさん
全体的な露出度は少ないのに出してるところは出してるのでエロい!不思議!
あと眼鏡っ子いいですよね...!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク