周囲を警戒中by姫忍さん

今日は世界樹3より野営中に周囲の警戒をする姫忍さん。
自分の順番が回ってきてからしばらく経って「はやくテントに戻りたいな~(ブルッ)」と感じてる頃合のやつです。



彼女自身、寒そうな格好をしてますが他のクラスのキャラに比べると比較的マシな
部類だったりするのが何ともはや...w モン爺とかズボンだけですし。
ウォリアー♀(両方)なんかも格好だけ見るとかなり寒そうですw




↓以下、拍手コメ返信です。

>ミオちゃんはスパッツ可愛い。初見でスパッツにしか目に行かなかったのは自分だけでしょうか。
立ち絵はバストアップなんでそうでもないですが、最初登場した時はセブンスエンカウントの入口前で
後ろ姿が見えてるところなので自然と目が行く人もいるでしょうねw 特にこのゲームの女子はスカート丈が
短いこともありますし尚更です。

>なんだこりゃwww でも、ミオちゃんが楽しそうで何よりです!
テンションが上がり過ぎて何を言ってるか自分でもよくわかってないミオちゃんの図。
会議室でこういうことやってたらアリーさんが傍から眺めながら「んふふー☆」とか言ってそうです。

管理人へコメント

女の子がマフラー巻いてる絵って、
妙に可愛くてたまりませんね!
そういう俺は冬場はよくマスクかけてますが。

>彼女自身、寒そうな格好をしてますが他のクラスのキャラに比べると
比較的マシな部類だったりするのが何ともはや...w
 そういえば、冒険の舞台であるアーモロードの、
熱帯っぽい雰囲気によるものなのか、
Ⅲでは比較的軽装のキャラが多かった印象がありますね。
しかし一方で、姫忍の格好だと、
第5層の鏡面床ダークゾーンで困りそうですけどね……w

>モン爺とかズボンだけですし。
 乾布摩擦しやすそうな格好じゃないですか!

ビーキンも寒そうですよね…あとアンドロは熱さ寒さ感じるんでしょうか

よし、ビーストキングに獅子と虎呼んでもらいませうwモフモフでホカホカw

>最○野郎さん
マフラーだとか毛糸の帽子だとかセーターだとか、冬ならではの衣装もいいですよね。
見るのも描くのも中々に楽しいです。

あと南国は寒さ対策はそれほどしなくていいという体感ですが(とりあえず何度か海外へは
行ったことあります)、樹海の中だと虫対策が必須なので薄着だとその辺がちょっと困りますね...w
ダークゾーン対策は恥ずかしがりながら手でガードしてもいいし、
いっそ諦めて放置してもいい!

あとモン爺の格好に関しては足も素足なので相当に修練を積んだ人じゃないと
かなり冒険しづらいスタイルだと思いますw


>@名無しさん
ビーストキングは男女共に寒そうですねw ♀の方はその割にブーツ履いてて足が蒸れそうです。
アンドロは暑さ寒さには案外デリケートじゃないかと思われます。
TPが極端に低くて探索向きじゃないのはその都度その都度のメンテが面倒だから...とも想像出来ますね。


>きつねさん
あんまり暖かくして気持ちよくなると眠ってしまう可能性が...w
ちゃんと見張りの仕事しないと!!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク