

ナントカ神拳の伝承者・ゴッハンさん

誰かやるかと思ってたらそうでも無かったので描きました。
ナントカ神拳の伝承者・ゴッハンさん。



ゲーム内の時代はだいぶ未来ですが、リアルのおっさんならストライク世代だと思われます。

ちなみにななどら3はカザンの塔でチクチク雑魚を狩りながら仲間同士の好感度上げてます。
平均すると全員がハートようやく2つ分超えたかな~というところで結構時間掛かってますw
LV平均はDLCの追加グラのキャラ含めて67くらいになったのでボチボチ裏ダンも進めようかな、
というところです。裏ダン自体は進めたら進めたでサックリ終わりそうな予感...。

管理人へコメント

胸に7つの傷の男w
2020のデストロもでしたが、ゴッドハンドはやっぱりホニャララ神拳を意識しているのでしょうか。
体格的にうわらばの人も連想してしまいました。

千人砲、自衛隊、ミズチ、酸の雨、決死隊、第四真竜、チャプター6のセブンスの傷を持つ男…!
>裏ダン
幻体真竜達がやんさんを待つッ!
先鋒はもちろんあの悪趣味な金色だ!
…ちなみにフォーさんは登場しません、哀れ

これが髭の極北か!

裏ダン・・・雑魚で死ぬときがちらほら・・・
ううん、ラスボスは開幕ハッキングが決まって。ほぼ何も出来ないまま沈んでいったと言うのに・・・w

>×にひろさん
デストロの時はそんなでも無かったですが、ゴッドハンドは経絡を突くスキル持ってて
名前がそのまんまなんで連想する人も多いんじゃないかと思われです。
体型はこの漫画のキャラ自体コマによって縮尺がかなり変わるんで、服ビリィする時はこんなんですよ...w


>@名無しさん
欝なエピソード並べてきましたね...w
全部一気に思い返すとウッ 頭が...!

そいや裏ダンは未登場の真竜が出てくるかと思いきやそうでもないみたいですね。
あとちょっと道中やりましたが、雑魚が強すぎるんでステルスを使わざるを得ない...!


>きつねさん
指先ひとつで人間は吹き飛ばせますが、ドラゴンには効くのかどうか...つか、
普通に殴っても強いんでそれで勝てるとは思いますけどもw

裏ダンはちょろっとやってみて、何かいつものパターンっぽかったので問題なく行けると思います。
ちょっと育成に時間掛けすぎてるんで踏破するのがいつになるやらですけど...w

あの世紀末漫画は世紀末的なバイオレンスに溢れていましたが、ななどら3はドラゴンが襲来する以前から、人類は徐々に狂い始めていた様で、あの漫画とは別の意味で世紀末的でした。でもこのゴッハンさんなら救世主になってくれるはず……!
男ゴッハンさんは両名とも、腕に刀傷の跡が見え隠れしているので、僕は暗殺拳法家の他に握力×体重×スピードの喧嘩師も思い浮かべてしまいました。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
