ななどらプレイ中・その7

ななどら3、早いもので発売して4週間となりましたが、今日はDLCのルシェグラが配信されたので
さっそくDL。これにてウチの13班は想定してたメンバー全員揃いました!
...まあ来週にはブラスターレイブンの配信が来るんですけどね...w どうしようかしらん。

とりあえずエデン組とDLC組の名前・クラス・声をどれにしたか画像にして貼っておきます。



女性陣は元気っ子ボイスが多めなんでDLCキャラに当てる声はかなり迷いました。
というか東京とアトランティス組で大人しめの声はもう全部埋まってるので...w
バニッシャー3人に関してはキャラグラと声は個人的にこれ以外ねえよ!ってくらいバッチリと
ハマってると思います。

あとキャラメイクに関しては(今更ではありますが)、見た目と声を変えるだけなら
キャラ毎の好感度は変わらないのでスカイラウンジで色々試してみるのも面白いかと。
戦闘中のボイスもセリフが同じでも見た目が変わると印象がだいぶ変わる感じです。
クラスを変更してレベルを下げると好感度はリセットされますので注意。

今後はDLCのアリーのデスマーチに向けてレベリングをひたすらやるのでゲームプレイの記事は
DLC全部終わってから、という感じになります。さすがに地味なんで記事にしづらい...w

というわけでまた本来のお絵描きサイトとして通常運営していきます(-ω-)Φ

ちなみにこのゲームのサントラ(詳細コチラ)はもう購入決定です。
あと今月はコレもかなり気になるので手を出してみようと思ってます。つ
というかイラストがやばい...性的かつ素敵すぎる...!!!




↓以下、拍手コメ返信です。

>ポータルルームから出ないとジャンプできないから東京の他のダンジョンに一旦入ったりしてました。
どっちが早いのかわからないけど歩くのは負けた気分に!(ばか)

自分も最初の2日くらいは操作がイマイチ把握出来てなくて変なとこにジャンプしてましたねw
東京地下道が最初出口が2つあることに気付かなかったのも良い思い出...。

>クリアおめでとうございます!ニャア様の扱いは、2020の引きこもりっぷりを見てると逆に納得出来る不思議。
もう今更驚きはしませんが、出オチっぷりに磨きが掛かってらっしゃって...。
ドラゴンは声は設定されてませんが、イメージ的には千葉繁氏で一択ですw

管理人へコメント

瀬戸さんボイスのメイジはいいですよね、勘とフィーリングで魔法発動してそうで

>戦闘中のボイス
ベルセルクとオーディンの怒りのボイスを聞くために全員ルーンナイトに転職させたのはいい思い出
中村さんボイスが結構ひどい(褒め言葉)

>@名無しさん
あの魔法の使い方は理論よく分かってないけど感覚だけで出してる感じですねw
「メラメラだよぉ!」「ヒヤヒヤだよぉ!」って!

そいやオーディンの怒りは途中で股間がドUPになるんでスカート丈の短いキャラが使うと...!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク