双剣サムライさん

ウチのカオス教徒な双剣サムライさん。



2020ではサムライ用武器に釘バットがあったんですが、今回は無いのかな...?(まだ分かりませんが)
見た目のイメージからするとこの人が装備するのが今までのシリーズの中で一番似合うと思います。
異論は特に無いと思いますw




↓以下、拍手コメ返信です。

>自分まだチャプター3.6なんですが東京のダンジョン曲が気に入ってサントラ予約するくらいには楽しんでます
このシリーズは帝竜戦は戦場~七の驚異~が使われてますが、今回のアレンジは結構お気に入りです。
古代さんの作る音楽はフィールド曲や戦闘曲は割と当たりが多いので結構な頻度で買ってますね~。

>>ゲームの方はここらでクエスト消化しつつ一旦ペース緩めます。 
その方が良いと思います。この後は、一気に先に進めたくなるような展開が続きますので……!

クエストが溜まってたので1つずつ埋めてましたが、結構時間掛かりましたw
ようやく最後のクエストを残すのみとなりましたがボスが倒せず先に進めぬ...ぐぬぬ...w

>>攻略面は奥義取得まで行きましたのでだいぶ楽になるかと思われです。
なるほど、今後はよりバトルが白熱しそうですなw ちなみに、個人的なオススメ奥義は、
バニッシャーの「爆熱ランスドライバー」ですね。その威力もさることながら、奥義使用後には
爆薬がフル回復するおかげで、次ターンでMAX威力のアースクエイクを使用可能になりますので、
二重の意味で強いと思います。

LVは全員50を超えたので奥義全解禁になりました。後は試練を受けるだけですが、
ちょっと戦力的に不安なんでどうしようかな、というところです。
バニッシャーとルーンナイトに関してはスキルLV3の時点でぶっ壊れスキルがあるんで
もうこいつらだけいたらいいんじゃないかな!って思ってますw(ちゃんとローテーションさせますけどね)

>やっぱり、あのウラニアのセリフは突っ込まざる負えないですよね。自覚がある分、いいのかな?
同じことはルンナイ♀(ウーリエ・ラギ)にも言えるけど。 あと、ウラニアの衣装は母性があふれるというか…。

露出しているという意識はあるけど、羞恥心は少ないってところでしょうか。
しかしあの衣装、コスプレする難易度高そうですw 着る人に要求されるスペックのハードルが高すぎるというか...w

>「ウラニア様、現代では薄着でしょうからこちらのお召し物を着ては如何でしょうか。 
きっとお似合いですよ」つ【胸開きセーター】

ウラニア様の危険が危ない!!!

管理人へコメント

どっかで見たと思ったらあいつだ!外道サカハギだ!
あと釘バットは残念ながら無いですね…魔法のステッキなら有るんですが

奥義の時にバイクに乗って強襲してきそうなイメージがw

>@名無しさん
画像をまじまじと比較すると細かいとこは全然違うんですがイメージは何となく通じるものがありますねw
しかし今回は釘バット...ないのか...。

>きつねさん
ペルソナ4の支援攻撃の原チャリアタック思い出しましたw
登場してきてそのままどーん!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク