

トリックオアミート?

今日はハロウィンの時期ということもあり、新世界樹2のキャラでハロウィンネタ。
レジィナさんの店に行ったらクロエちゃんこういうこと言いそうっていうやつを。



選択肢としてはお肉をもらうかレジィナさんのおっぱいを揉むかの二択で。

とりあえず今は別のゲームやってて世界樹ネタやるのは頻度が減ると思いますが、
今も週イチのワンドロには参加してるんで週に一度は何かしら描く予定でやっていきます。




↓以下、拍手コメ返信です。

>ノーデンス社を歩き回っていると、いかにブラックな仕事環境かわかりますね…
連勤で疲れた社員だとか、仕事の愚痴をこぼす社員で溢れてますね...w
まあ給料は結構いいとのことなのでブラックというわけでは無いみたいですが、
家に帰れないっていうのはツラいでしょうね。

>現に、初代ナナドラの開発を手がけた、イ×ージエ○ックが倒産してますからね……。
正直、あまり笑えるネタではないなぁ、というのが本音ですw

ゲーム業界は全体的に廃業・統合が進んでるので業界自体が笑えない状況ですね。
国産のコンシューマー向けのゲームもいつまで持つか...というところまで来てるかも知れません。

>違和感無さすぎて笑いましたwwこのタイプのルーンナイトはシカ姐と同じものを感じる…
この顔はこういうことしそうなタイプや!...っていうのが何かピンと閃きましたw
でもちょっと怖そうな顔立ちしてるだけで美人の部類だと思いますよ...たぶん。

>アトランティスをクリアすれば、本気で笑えなくなりますね、これ。
社畜の心得はリッカちゃんが教えてくれる模様

ノーデンス社訓!!
...とか言ってリッカちゃんから何か酷いやつを叩き込まれそうな感じもしますね...w

>身代わり、騎士の憤怒、クレンチング、タフネスリアクト、ブレイブソード、騎士の誇り……うん、
社畜の鑑ともいえるスキルばかりだ!!

耐えることに関してはほぼ一致ですが、騎士とは一体...w

>赤ルン子さんは彼氏でストレス発散してそうな感じ。個人的には彼氏はいじめやすそうなショタのイメージ。
彼氏(と思ってるだけで本人からの同意は貰ってない)ですね、わかります。

管理人へコメント

ハロウィンだけにカボチャ料理を作ってあげる第三の選択肢はありますか?もしくはウィッチドロワーズ(かぼぱん)を穿かせる第四の選択肢もアリですよ。

>マーフィーさん
カボチャ料理を作ったら作ったで危険な花茶の時みたいなみんなのトラウマが蘇りそうですね...w
ウィッチドロワーズもレジィナさんがはいてくれるといい感じに羞恥プレイになりそうです。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
