ハイ・ラガードに欲しい系アイコン

今日は世界樹のハイラガに欲しいアイコンちょっとらくがきってみました。
マップアイコンなり、樹海内での標識なりでこういうのがあったらな~というやつです。



リス滅ぶべし 慈悲はなし...!




↓以下、拍手コメ返信です。

>そう言えば今週でしたね。…キャラクターの名前どうしよう(人の名前覚えるのも考えるのも苦手感)
自分の場合一旦テーマが決まると早いんですけどね...決まらないとgdgdになりますw
転身でキャラグラやクラスはいつでも変えれるそうなのでゲーム進めながら考えるのもアリかと思います。

管理人へコメント

リス肉はラム肉と鴨肉の中間のようなしっとりとした甘い味だそうです
話は変わって新2の六層にリスがいないのは五層で衰弱してそのままのたれ死んだから…という説を考え付いた後であれは衰弱していたフリだったのを思い出しました、リスが全部同じ奴だとも言われてないし

>リス滅ぶべし
むしろあれだけの食わせ者だと、僕の場合は逆にリスへの愛情が湧いてしまいました。モノノフのポートレイトにリス型のイクサビトが欲しかったくらい。
あと以前、『ダック・ダイナスティ』という外国の番組を見たのですが、その中でリスを使用した郷土料理を食べる大会社の一家を思い出しました。何でも頭が良くなるとか。やん様、リスを見たら食べちゃいましょう!

>@名無しさん
リス肉...人生の間に食べる機会はくるでしょうか...!w
あとハイラガのリスはそれぞれ別個体かな、と思います。
生態系の違うところを渡り歩くのは冒険者よりサバイバル能力すごそうなのでさすがに無いかな、とw

>マーフィーさん
キャラとしてのしたたかさは4のザリガニや新1のバラドゥールと並びますよね。
好き嫌いはともかくインパクトはでかかったなぁと。

あとリスが郷土料理であると言うことは日本人が魚介類を生で食べるのと同じ感覚なんですかね。
外国人が見るとちょっと抵抗あるけど現地の人はずっと食べてるから気にしないって感じで。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク