マイ13班!

ななどら3で使う面子と名前ようやく決まったので立ち絵全員分描きました。



大きいサイズはコチラ。つ
使いたいグラが多いので13人作る予定です。名前は数字の語呂合わせで、

1イチロ
2ツクシ
3ミコト
4シズク
5コゴロウ
6リッカ
7ナナ
8ヤヤ
9クロム
10イオ
11トイ
12ジュウジ
13ジュウゾウ

って感じで。覚えやすくてキャライメージに合ってそうなの選んで考えてみました。
メインで使うの3人で、サブで6人運用すればいいだけなんでたぶん使わないキャラが
半分出るのかなぁ...とは思うのですが、とりあえずこれで。
SPがレベル毎に貰えるシステムじゃなくて戦闘に参加したメンバー限定なんで
中々手を広げて育てにくいのが何ともはやですw




↓以下、拍手コメ返信です。

>これも地球温暖化ってやつのせいなんだ
中学生や高校生のスカートの丈が短くなるのも地球温暖化のせいなんや

>ルーンナイトさんのお尻はやっぱり紐パンツじゃないでしょうか?それでもエロいでしょうが。
アトランティスの謎技術で肌に引っ付いてるだけ、とかそんなんでもいいんですけどね...w
(まあたぶん製品版ではぱんつはいてるんだろうなぁと思いつつ

管理人へコメント

あぁ…次はCV決めだ…4日後が待ちきれない!
あと今回石田彰ヴォイスが熱血少年風みたいなので丁寧語お兄さんヴォイスがあるか心配

ヤヤさんが色々濃ゆすぎますw
(クラス関係なく、そのまま敵にかぶりつきそうな雰囲気が・・・)

いつの間にか、発売がもうそこまで来ているのにもまだ実感が湧かないですが・・・-w-;

自分も使いたいグラはある程度は固まっているので、キャラに合った声があったら幸いですね。

自分は名前や脳内設定も終わり、CVを決める段階ですが、キレ声の女性声優さんのボイスをDLCでも良いので使いたいです。赤ルン姐の為に。

>@名無しさん
CVは実際聴いてみるまで何とも、っていうところがあるので製品版買ってからですね。
あとどうしてもこういうゲームではひとりの声優はひとつの演技になるんで
欲を言えば3役くらい演じられる人の声だったら3種類欲しいよなってとこですよね...w

>×にひろさん
描いたあと振り返ってみると何かムーミン谷にいそうな顔をしている...w
今作もいつもみたくだいたい50時間もあればクリア出来ると思いますが、
色々PTを変更させつつじっくりやってみたいかな~と思います。
100時間くらいは粘りたい...!

>マーフィーさん
この黒目のちっちゃいお姉さんはどういう声当てればいいのかちょっと悩みますね...w
病み系でも電波系でもバイオレンス系でもそこそこ合いそうな気はします。
意味の無い叫びだけあげる声とかが一番しっくりきそうなのがなんともはやw

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク