ルーンナイトさんの着てるアレ

デュエ子「ルーンナイトさんの着てるやつ...その...ちょっと良いですね/////」と言ってみたら
「じゃあ着てみる?」と返されて試着した結果。



露出面積の多さに絶えられないデュエ子さんであった。
隣にナイスバデーなお姉さんがいるのでダメージ増し増し。





↓以下、拍手コメ返信です。

>パニッシャーは♂の赤がかっこよすぎますよねぇ赤い西洋鎧は正義!
正統派の西洋鎧っていいですよね。全身甲冑大好きです。
赤いやつは通常の3倍の性能があるのかしらん?w

管理人へコメント

アトランティス人は何であんなに露出度高いんでしょーね、男連中もフォーチュナーとエーグル君は胸全開だし

でも褐色デュエちゃんは未来では乳バンド暗殺者になってるんだよ…gff
個人的には褐色デュエちゃんは露出多い水着とか来てても「どーーん!」って感じで羞恥心とかない子。
恥じらい属性は地味子担当なのだ!
地味子のちっぱいイジリもこの子の担当

…しかし子よりちっぱいなキャラは他にいないのよね…別デュエ子しか
もう短髪サムライちゃんはパッドをつけてることにしようか…

耐えろ、耐えるんだハッチもといデュエ子!裸エプロンに耐えられなければ、立派なお嫁さんルーンナイトにはなれないぞ!
アトランティス人は漁業民族のイメージがあるそうですが、海のそばに住んでいるから四六時中開放的で、露出度が高い格好をしているのでしょうか。僕も1万6千年前に生まれていればッ!

>@名無しさん
女王さまからして露出度メチャクチャ高いんでそういう文化なんでしょうね...w
DS版1のマレアイアもそんな感じだったような。

>葦さん
グラはDS版無印のデコログを踏襲してるんで短剣か弓があったらローグ出来るで!
...て言いたいとこですが、ルーンナイトはちょっと違うし強いて言うと二刀侍ですかねえ...。
羞恥心ありそうかどうかは付けるボイスでだいぶ変わりそうな印象。つかまだ誰にするか決めかねます。

あと胸の小さい子は三輪さんのキャラグラではある程度諦めてるとこあるんで
おれはおっさんとおねーさんを使うぜ!

>マーフィーさん
ルーンナイトで運用すればこういう裸エプロングラになってくれるのだろうか...(まあ脳内ではそういう風にしておきますが)。
衣装の文化に関しては未成年と成人で分かれていると考えるべきでしょうね。
おばちゃんになってもミニスカとかエプロンは正直その...って感じです...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク