ルシェバニさん

今日はななどら3のルシェバニさんらくがきってみました。
鎧とランスの練習を兼ねてちびキャラにて。



鎧は細かいパーツ多いんで中々難しいです...w
まあ描くこと自体は嫌いではないんですけどね。
あとバニッシャーのランスはPV見る限りではガンランスというよりミサイルみたいな感じになってるんで
これはこれで面白いかな、と思います。
奥義の爆熱ランスドライバーという名前も厨二属性入ってて良い感じですw

バニッシャーに関しては使いたいグラが3つあるんでPT編成どうしようかが悩ましい...。

管理人へコメント

>鎧とランスの練習を兼ねてちびキャラにて。
 あ、フィギュアとして商品化されそうな感じですね……かわゆい。
機甲槍が大きめなのもナイスです。

>奥義の爆熱ランスドライバーという名前
 個人的には、名前だけなら、ゴッドガ●ダムの必殺技っぽいかな?という感じでしたw

>バニッシャーに関しては使いたいグラが3つあるんでPT編成どうしようかが悩ましい...。
 そういう場合、一人は前列に入れて、
残り二人は後列組で使うという手や、
あるいは、グラはバニでも、全体のバランスを考えて、
バニ以外の職業に就かせるという選択肢もあるので、
なんだかんだで自由度はそれなりに高いんだなぁと思いました。
とりあえず、ししょーっぽい人にはルーンナイトも似合いそうですよね。

全女性キャラ中ルシェバニ子さんが一番好きだなあ
もうね、バニ子さんはなにもかもがえろいんすよ
まず流し目がえろい、あの表情は反則
ショートボブにネコミミとかえろい
立ちポーズもえろい
おまたの部分だけ装甲で覆ってないのがえろい
というかおまたがえろい

これでもし鎧の中がド貧乳だったらもう俺がやばい
ショートボブ貧乳おねえさんとか存在自体がえろすぎてやばい

でも鎧キャラだから地味子アバターにはできない…かなしい…

次回、『肉体的にも精神的にも急成長した鬱姫様!絶対にろぉぱぁなんかには勝てなかったよの巻』!見てくれなきゃ、バニッシュ(消滅)させちゃうぞ!
自分の中では、ルシェバニ子さんは200年先の未来にタイムスリップした鬱姫様なのですが、バニ子も姫様もどっちも大好きです。

>爆熱ランスドライバー
体験版についてる電子説明書によると使用後に爆薬を全回復するらしいのですがどーゆー理屈なんでっしゃろ

>最○野郎さん
バニッシャーってデザイン的にはプラモで出てくれてもいい感じなんですよね。
パーツ数も多そうで組みごたえありそうですし。
必殺技は爆熱で拾ってGガン思い出す人とランスで拾って某鬼畜王思い出す人が多そうですw

あとバニッシャーはストーリーが東京→アトランティス→エデンの順に回ることもあり、
すでに愛着を持ったPTの中に入れなければならない感じになることが予想されるので
取捨選択で悩まされそうです。

>葦さん
ルシェバニさんは優しそうなお姉さんっていう雰囲気が実にいいですよね...。
鎧に隠れているので胸のサイズは計り知れませんが(ちなみに自分の場合は巨でも貧でもいけます)、
一番の見所は小股ですねw キュッと引き締まったおしりは極上のおしりやでぇ...(ぐふふ)。

>マーフィーさん
無印の欝姫は鞭スキルやら絶唱系スキルよく使ってましたね...w
バニッシャーになるとどうなるのやら。
熱血アニメでは頻出ですが、叫びながらでかい武器振り回す感じの姫になるんですかね!?

>@名無しさん
ドラゴンに撃ち付け、ランスから竜やモンスターの生命エネルギーを吸収しているとか...?
ゲーム中何かしら説明あればいいですが、無かったら無かったで
自分で考えられる、という特権が生まれますよ!w

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク