

見返りルーンナイトさん

今日はななどら3のルーンナイト♀Aらくがきってみました。
後ろから見たらこうかも?という想像図です。



製品版で否応なしに3Dグラでどうなのかある程度判明してしまうわけですが、
夢は見させてくれよってな感じのやつです。たぶんCERO的にこれはない...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>どこぞのダークでソウルな世界のハリネズミとは段違いのかわいさだ。
あれは1の車輪骸骨並みのトラウマモンスター...ウッ 思い出しただけで頭が!

>なんと、真・女神転生シリーズの新作が出るらしいっすよ!その名も、
『真・女神転生Ⅳ FINAL』だそうで! 実際、Ⅳは賛否両論の出来で、個人的にも正直微妙な感じ
(むしろ、SJの続編を出して欲しいくらい)でしたが、それだけに、FINALではどこまでユーザーの
意見を反映した改良がなされてるのか気になります。あと、金子絵の新規悪魔絵があったら嬉しいです。
で、あの……世界樹の迷宮Ⅴの続報はいつ頃になるんでしょうかね……?

ポジション的には真3のノクターンマニアクスみたいな感じなんでしょうか...?
真4はまだ触れてないのでこれを機に手を出してみようかなぁ...という気持ちですね。
ああ...何回世界滅ぼされるんだろぅ...っていう気がしないでもなくw

世界樹Vはゲームショウで情報1ミリも無かったんで夏以降ですかね...(遠くを見ながら

管理人へコメント

やはりアトランティス人はノーパンなんだ!きっとそうだ!たとえ製品版ではいていても俺の中ではそうなんだーッ!!














ええ、いいおしりですね…ふぅ

何だかこのルン姐からは新妻の香りがします。
はだエプ!はだエプ!(裸エプロンの略)

>@名無しさん
ノーパンは本当にあったんだ!父さんはうそつきじゃなかったんだ!!

>葦さん
ルーンナイトは属性系盾職とのことなので前衛は守ってもらうとして、
背中は任せろ!って感じですね(おしりを眺めながら)。

>マーフィーさん
いいよね...アトランティス人の嫁ほしいよね...( ˘ω˘ )
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
