スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイ・ラガードではよくあること

今日は新世界樹2の第一階層で出てくるハリネズミ描いてみました。
ハイ・ラガードではよくある光景。



リスのイベントみたくガッカリだけを掴まされるかと思いきやそうでもなく、
妙にほっこりさせられた思い出。逆にリスの方は地味に出番少なくなってましたね...w
そして先の階層でも見られるのかと思ったらそうでもなかったという...。




↓以下、拍手コメ返信です。

>そう言えば顔見知りでしたね。意外と可愛がられてたと思うと滞ります
ゲーム内で図書館の先輩で~、というセリフがいくつかありましたよね。
実際顔見知りかどうかは「?」ですが、ラクーナさんは気さくな性格なんで誰に対しても絡んできそうです。
酒が飲めるなら尚更...。

>自分ファフニールなんでじゃれつく3発はきついっす
「じゃれる」「あまがみ」までなら大丈夫ですが、「ぐずる」を使われたら修羅場だ!!

管理人へコメント

おれだけが触れていい地味子の顔に体当たりという名のセクハラをかました許されざるハリネズミよ

はあ
おれも地味子に優しく見つめられながら抜いてほしい(意味深

>葦さん
ハリネズミのような天然ドジっ子属性を身に付ければ地味子さんにも構ってもらえる!

下心丸出しでやると優しい眼差しではなく冷やかな眼差しをもらいそうですけど...w

これは助けざるを得ない可愛さ!
そして、助ける前にオスかメスかを確かめて羞恥させたくなる可愛さ!

>@名無しさん
ついてるのかついてないのか確認するのは基本ですね!

...余計なことすると腹いせの体当たりとかされそうですけどw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。