3点縛りファーさん

今日は酒場で3点縛りされてるファーさん描いてみました。

頭:通りすがりの酔っ払いパラディン
腕:某国の姫様
脚:肉好きの女の子
っていう感じで。



フラヴィオ「何でアイツだけモテるのかわからない」
ベルトラン「お、おぅ...」

とか後ろの方で2人で言ってそう。




↓以下、拍手コメ返信です。

>武道は常に構えが大事だから仕方ないんだよ。逆にサンチンは女の子がやるとあざとく見えるよ。
空手とか少林寺拳法はどっちかと言うと剛寄りの武道なんでがに股とか多いんですよね...w
柔道とか太極拳だと型も比較的柔らかいのが多いんですけど。

>結局体験版は最初から最後まで女3人だった。デュエリスト強いよね。トラップも結構えげつないし。
まぁゴッハンが最速回復してくれるからでもあるけど。

敵からのダメージが若干痛いかな?くらいで詰むようなポイントは無かったですね。
ゴッドハンドの回復もありますし、LVアップでLFとMNが全回復するので基本的な難易度はぬるめかな、
と思いました。2020の系統で自分なりのコンボを構築して楽しむゲームだな~と改めて実感。

>太ももフェチ好き的には、割とアリなポーズですなw 
それはさておき、サムライ♀とかエージェント♀とかの外見で、敢えてデュエリストに就かせるというのも
ありかなと思えてきました。そういうカードバトルアニメの女性キャラ、割といるような気がしますし……w

ポケモン使いや遊戯王のデュエリストみたく見た目は様々だけどやってることは同じ、ってのは
割とアリだと思いますw バニッシャーとかそんな重装甲しておいてアンタ...っていう雰囲気になりそうです。

>きっと突然スロットが始まったりするんだ。ゴッドリール!
突然流れる超必殺技のBGM!
666が出ると千人砲発動だ!!(ォィ

>私も体験版をやってみました! OPの挿絵が一作目を思い出して懐かしかったですね
体験版では東京でのプレイでしたが、アトランティスやエデンがどういう雰囲気になってるかも楽しみですよね。
あと10日くらいの時間が待ち遠しい...!

>上手く元ネタのデストロイヤーのモデリングを再現出来なかったんですね…
個人的にスカートが豪快にめくれる事の方に目が向きました

2頭身から4頭身に変更されたこともあり、関節の数の関係もありますし新規でモーションは作ったんでしょうね。
スカートは中途半端なところまでしかめくれないあたりが憎らしいですw

管理人へコメント

何いってんだフラヴィオ、お前にはアラクネーさんがいるじゃないか!

>@名無しさん
フラヴィオのことはともかく、アラクネーさんの気持ちも考えてあげるんだ!(酷
彼女もファーさん選ぶかもしれませんし...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク