ななどら3体験版やってみました

...というわけでニンテンドーeショップよりDLしてさっそくプレイしてみました。
eショップの更新時間が大体朝の10時頃のようで、それくらいにはDL出来るようになってたみたいです。



特に寄り道しないでまっすぐ進んだらプレイ時間は1時間くらいといったところです。
ゲームの雰囲気はまだ東京の拠点までしかプレイ出来ないので分かりませんが、
体験版での率直な感想は2020‐3かな、っていう感じの世界観でした。
クラス毎の使用感や拠点での会話、全体的なUIも2020の流れを汲んでます。

まあちょっと触れば分かるので興味があればやってみるといいと思います。
とりあえず現段階ではゴッドハンド♀の勝利ポーズのがに股が気になる...w
海外ゲーの♀のモーションみたいに何か中途半端にだらしないがに股をしている...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>2020の時もでしたが、三輪さん特典絵に毎回えろす要素を1つ入れるのがお約束になってるんでしょうか・・・w
自分の近辺にはない店舗なので、資料集に期待したいところです。(だいぶ気が早いですが

2020はポールダンス、2020‐Ⅱはヒゲと幼女のやつがアウアウでしたね...w
全体的に見ると2020‐Ⅱのやつが一番アカンかったような雰囲気です。
画集は三輪さん仕事が早いので割と早い段階で発売が決定する予感...。
年末あたりに出るかどうかってところでしょうか?

>メカなんでかくばくだんとかビームライフルも使えそう
レオパルド2やはどうほうも装備しよう!

>背中のボットもチェーンソーだW
パワーを全て斬属性に!!

管理人へコメント

意外と展開早かったですねー、サブタイの意味まで説明してくれますし
あと動く歩道逆走するの楽しい

俺も早速体験版DLしましたぞ!
でもこれから、HGUCジ●カスタムの仕上げと、
HGUCジ●キャノンⅡの組み立てに入らないといけないので、
体験版クリアまではちょっと………。

まぁ、製品版の予約も済んでますし、
久しぶりに本格的な携帯機RRGが出来るのは楽しみです!
体験版は約1時間で終わるなら、
とりあえず今日は最初にセーブ出来る所+αまで進めて、
後は休日に一気にやってみたいですね。

>海外ゲーの♀のモーションみたいに何か中途半端にだらしないがに股をしている...w
 細かすぎてゲーマーにしか伝わらないあるあるですねw
今ちょっと体験版やってみて、その勝利ポーズも見た印象ですと、
2020シリーズに比べて、キャラグラフィックの頭身がやや上がってるのは良い感じなんですが、
もしかしたらそれが裏目に出たのかもしれないですね。

でも、体験版で使えるゴッドハンド♀の中の人が、
P4の千枝ちゃんと同じなのは良いと思いましたw

>@名無しさん
序盤の割にはシナリオ進行に関わるキーワードがちょこちょこ出てきましたね。
ひょっとしたら真竜が7体出てくる...?みたいなこともほのめかしてましたし。
こうなってくると製品版が待ち遠しい...あと2週間か...。

>最○野郎さん
製品版の発売日まであと2週間あるのでごゆっくり...w
今回の体験版は体験版らしい体験版といいますか、
ホントにサラッと世界に触れるだけっていう印象でした。

そんなわけでどうしてもゴッドハンドが女の子なのにがに股なのが気になって...。
「えいっ!」ってパンチを繰り出しても
「うぇい♪」や「がんばりました!」で勝利ポーズ決めてもがに股とか...w

近年、ゲーム(むしろアトラクション?)を通じてスカウトという流れを割と目にするようになってきたような気がします。
個人的に初めて目にしたのが某スパロボOGだったので、時代の流れとして浸透してきた、という事なのやら。

メガテン2で洗礼を受けて以来、劇中劇的な演出は歓迎です。
何が言いたいかというと、体験版作中に出てきたアレ、他のステージやら追加してプレイできないものかと楽しみにしている次第。

>@名無しさん
ゲーム導入部の流れはその時の時代の流行みたいなものが反映されてる気がしますね。
ゲームだとちょっと作るのがややこしいとこありますが、むしろこういうのは漫画とかラノベで
結構ありそうな気がしました(実際どうなのかは知らないですが...w)。

あとこのゲームは基本的には一度倒したボスは再戦出来ないので、戦闘シュミレーターで
何度も戦えるようなシステムあると個人的には嬉しいですね。キャラメイクゲーなので
こういうPTだとどの程度戦えるのか、とかそういうのは色々試したいとこです。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク