

へヴィストライク!

今日は世界樹4より眼鏡メディ子さん。
「あまり私を怒らせない方がいい...」というイメージで。



回復?メディカでお願いしますね!
を地でいってるメディ子さんであった。




↓以下、拍手コメ返信です。

>人を支える、活かす役割も重要なものです。本当の意味で一人で何でも出来る人間、なんてのは居ない。
ななどらの場合は存在が地味ですが自衛隊や他の班の後方支援があってこそ13班が活きる、という感じなので
バックアップの重要性はすごく大きいものだと思います。(まあ自分の絵は半分ネタなんで説得力ないですが...w

あとリクエストはここのサイトからは現在一切受け付けておりません。申し訳ないです。

>マッサージならまかせろ!ゴッドハンド
触れた瞬間に黒コゲにされそうですw

管理人へコメント

これが鬼畜眼鏡女子ってヤツか……。

ま、まさか…こいつ、サブクラスなしでこの破壊力をッ…!?

>マーフィーさん
メディ子「仲間が瀕死の重傷になっても生殺与奪の権利を握ってるのは私ですから!(ニコッ)」

こうですか!わかりません!

>@名無しさん
メディ子「今のは通常攻撃だ」
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
