フーライのおねーさん

今日はセカダンよりフーライさんらくがき。



服の装飾が細々としてるキャラなので、フツーに描いてもフツーにフーライさんが出来上がる
だけだな~と思ったので違和感ない程度に若干アレンジ。
世間の枠組みに収まりきらないフーライさん(生き方のことです)。

管理人へコメント

これは、いいものをお持ちで…

個人的な思い出で申し訳ないのですが、
シレン2の攻略本に載ってた、女剣士アスカさんのちょっとエッチな一枚絵を思い出しました。
性の目覚めを思い出させてくれてありがとうございました!!

ブシ子と同じ姿で露出が減ったのに色気があるように見える不思議。
フーライは本家に輸入するのは難しいでしょうが、クエストのNPCとかで登場して欲しいものです。

アレンジも素敵ですが、時には画風ごとの模写に挑戦してみると練習になるかもです。

一瞬、世界樹公式アンソロジーの爆乳ブシ子さんを思い出しました。サラシにあの爆乳は反則的でしたが、このフーライさんの様に適度に着物で隠れているのも情緒がありますね。ありがたやありがたや。

>@名無しさん
刀のことかな?(すっとぼけ

>最○野郎さん
子供の頃は表立ってえっちな本は買えないので漫画とか雑誌でそういう絵を見つけると
ものっそい得したような気分になれますよね...w
ゲームの攻略本だと割と定番ですが自分の場合ドラクエ3~6あたりですかね。

>遠見のオーブさん
昔はよく分からなかったことですが、露出が増える=色気が増す、というわけではないのが
面白いところですね。こういうのは奥が深いです。

あと模写というのは描いたものが元ネタの何を描いたかパッと見で分からないとダメな
パロディ勢にとっては死活スキルですね...w この部分は日々精進です。

>マーフィーさん
着物の隙間から見える襟足だとか胸の谷間は攻撃力高いですよね。
あとサラシは大きすぎる胸を無理無理に絞るスタイルっていうイメージがあるだけに
それを越える乳の大きさがあるとなんか破壊力ハンパないですw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク