世界樹的大木

今日は樹を描く練習です。
足場を組まないと登れないようなでかい木っていうのもファンタジー世界ならではのロマンですよね。
こういうのは世界樹というよりドラクエに出てくるイメージです。



アナログで描いたやつを2枚縦につなげたのでだいぶ長いですw
試しにやってみたはいいものの、つなげるのが結構めんどうでした..._(:3 」∠)_




↓以下、拍手コメ返信です。

>鎧を着けてなかったら1ミスだったぜ
魔界村かな?

あの手の着脱システムを真似て作ったのか、一度目のダメージで鎧が脱げて二度目のダメージで
素っ裸になってやられてしまう女の子が主人公のゲームもあったんですよね...w

管理人へコメント

ファンタジーじゃでっかい木の枝先に家作ってたりしますど、火の扱い大変だろうなぁ…

>@名無しさん
それこそ一旦火が付いたらマッチみたいに一瞬で燃え尽きちゃいますもんねw
なるべく火を使わない工夫をするなり、火を使える場所を限定するなり、色々試行錯誤することでしょう。

しかし世界樹1の枯レ森とか、あんな燃えやすそうな木がたくさんある中、モリビト達が炎弱点なので
バンバン大爆炎使ってたんですけどあれは良いのか...?w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク