特に意味は無いが...

やってるゲームのガチャで良いキャラが引けないので、特に意味も無く
ファラ子さんの鎧を大破させてみるテスト。



ファラ子さんは犠牲になったのだ...(-ω-)Φ

ちなみにセンノカにはご祝儀でゲーム1本分は課金はしましたがまだ廃課金勢じゃないですw
と言うかガチャが渋すぎてお金ぶっこんでも良いキャラ引ける気がしないので躊躇してるとこです(-ω-)




↓以下、拍手コメ返信です。

>右下がなんか騙し絵みたいというか、あるいは、シュールレアリズム絵画の隅っこにでもいそうですね……w
ドラゴン枠にもこういうのがいても違和感無さそうなところが何ともはや...w

管理人へコメント

鎧ってなんだっけ…しかしやっぱりファラ子さんはエロハプニングが似合いますね

>@名無しさん
鎧は面倒なのでデフォで壊れた状態だよ( ´ー`)v‐~~~
盾職の中では一番(鎧を脱いだ状態で)描きやすいんでいいですねw

女騎士の鎧は剥くものです(真理

しかし最近おしりおしり言ってばっかで危うくおっぱいの素晴らしさを忘れるところだったぜ…ふう
それもこれも地味子が悪いんや
君のそのいやらしいおしりがオレを狂わせるんだ!

RPGの装備って耐久値が無いので、大魔王の炎を相手に布の服が原型を留めるのが日常茶飯事ですよね。これは炎がショボいのか布が凄いのか。
しかし重装備のファラとは思えぬムチムチな肉付きやなぁ。

ソシャゲに一度コンシューマー並の課金をしたのならもうドツボですよフハハハハ(by元ソシャゲスタッフ)

>葦さん
女性キャラの鎧は、描く側にとっては描写が面倒くさいものであり
見る側にとっては脱げて欲しいものであり描き手と読み手の需要が
一致してる部分なんですよねw
(これが男キャラだったらまあ別に...ってとこですが)

あと可愛い子の体は余すところなくいい部分しかありませんので
部位に関係なく愛でたいところです(-ω-)

>かすみの薬膳弁当さん
ゲームにおける装備品は耐久値があると管理がめんどいのと、壊れるとムカつくってのがあってそういうパラメータがあるゲームの方が数はかなり少数ですよね。
実際そういうゲームやってると女性キャラであっても鎧が壊れると
結構腹が立つものですw

あと課金ゲーはレアキャラが出やすくなって値段も下がってるというイベントが来たら
結構払っちゃいそうになってしまうヤバさがありますね...w
とりあえず楽しませてもらってる分には対価は厭わないんで今のところバランス取って出来てる(?)
と思います。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク