ソニックステップ!

「私の本気のステップを見せてあげる!」
...という風に本気を出してる世界樹4のダサ子さん。スキル的にはセカダンのソニックステップです。



いつもニコニコしてるけど、戦闘になった時の踊りではキリッとした表情になるんだろうな~、
というイメージで。その辺のギャップは中々いいと思います。

世界樹シリーズでは味方のパラメータを強化するバフ職は毎度必ず使っているんですが
世界樹Vではどういうクラスが出てくるやら...。夏休み中に情報無かったので今年発売は無いとして、
2月3月に発売の期待できる東京ゲームショウでの続報発表はあるかどうか...。
情報無かったとしたら来年の夏以降になるのもやむなし、といったところですね。

管理人へコメント

>「私の本気のステップを見せてあげる!」
 うお、凄い可愛いのにマジ強キャラ感ぱないです!!
片目だけ見えてるのと、つま先立ちが特に好きです。

>その辺のギャップは中々いいと思います。
あぁ、たとえるなら、自ギルド加入後のウーファンさんのグラとは逆のギャップですねw

>世界樹シリーズでは味方のパラメータを強化するバフ職は毎度必ず使っている
 同じアトラスゲーでも、もはや古典の部類に入りますが、
真Ⅰとか真Ⅱのカジャ系の効果を知ってる方だと、まぁバフ職使わざるを得ないですよねw 
あと、バフ職ってある意味、専売特許的なキャラ立ちもありますしね。

>情報無かったとしたら来年の夏以降になるのもやむなし、
 実際厳しい予想ですな……まぁ、新鮮な気持ちでナンバリング新作を遊べると思えば良いかもですが。

>最○野郎さん
実際のダンサーは普段の表情と踊ってる時の表情がかなり違うので今回はそういうとこ出してみました。
踊りのイメージはフラメンコですね。

あとアトラスゲーはバフデバフかなり重要なんですよね。無くてもいけなくはないですが、
攻略ターン数がだいぶ変わる印象です。逆にバフ掛かってるとその時専用のスキルを
使ってきたりして中々に罠なとこもあるんですけどねw

それと発売日わかんないのはまあいいんですが...P5発売するのはいつなの...( ;ω;)

ソニックステップ!!

←↓↑→




 ↓
 ↓
  ↑
   →
  ↑
   →

>@名無しさん
格ゲーじゃ無理レベルのコマンドじゃねーか!!1!!1!

はあ
回避ダンス女子いいよね…いい…
ついTKBに目がいきがちだけど、ダンサーちゃんも実はけっこう骨盤広いよね…
今は幼いからまだまだ肉付きは足りないけど、将来は素晴らしいおしりの持ち主になりそうgff

まあそれでも地味子にはかなわないけどね
はあ地味子かわいい
後ろから思いきり揉みしだきたい
おしりを
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク