スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイ・ラガードの郵便屋さん

今日はファンタジー世界にありそうな街の風景で郵便屋さん。
持ち前の健脚と弓の腕ですばやく街の人たちにお便りを届ける地味子さん。



時には空から飛来した矢文が屋根から床までを貫いたりもしますし、
ラブレターを送る時はその時の気分で怒りがこもってたり、お幸せに!という優しさがこもります。


まあやはりと言うか、世界樹の世界観とキャラはこういう風景がよく合うので
こういう職業シリーズも色々考えると楽しいものがあります。
思い付きでまた何かしら描きたいと思います (-ω-)Φ




↓以下、拍手コメ返信です。

>ルーン文字を見るとドラクラを思い出す そういやファイターしかクリアしてないな‥‥‥って
ドラクラは結構な頻度でアップデートが入ったのでまだ自分も追加された最終迷宮そんなにやってませんw
全キャラクリアはオーブ集めに時間が掛かるので友達呼んで自キャラでマルチプレイするのが
レベリングの手間が省けて楽なんですが、なかなかそういう事するのもムズいんですよね。

管理人へコメント

元気な子供を産んでくれそうな下半身の安定した健脚女子いいよね…いい…








地味子は軽やかおへそカワイイ

>屋根から床までを貫いたり
矢文受けの分厚い板を軒先に出しておかないと大参事ですね
もちろん貫かれても板を出してない方が悪いのです、地味子は正義です

>葦さん
上半身のことに触れられずに褒められたのでちょっと嬉しくなる地味子さん。

>@名無しさん
地味とか言われること多いですけど良いデザインですよね。

あとサジ矢は威力が高いんで、木の板くらいなら木っ端微塵になりそうですw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。