ふわプーカ

今日は世界樹4のプーカをルーンマスター仕様で描いてみました。
文字やデザイン等は北欧系のやつを見様見真似で。



...なんていうグッズを自家生産出来るスキルがあったらなぁ...と思った日でありました。
手芸系のスキルは無いんで無理ですね...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>こういう老人キャラに限ってHP多いんだよなー近頃の若者はあっさり死ぬから困る
老人が強いのは、その世界が過酷でただ生き残っているというその事実だけが強さの証明だとか
誰かが言ってました。つか、ゲームだとHPが瀕死になると大回復したりHPが0になっても
死なないキャラとかいますよね...w

管理人へコメント

しずえさんに見えた。

自身のスキルが無いときの解決策は
1:同志を集い丸投げする
2:スキルがある人に依頼する 対価が必要
3:何か別のもので代用する
ですかね。世界樹グッズなら同人サークルに突撃すればワンチャンあるかも

>フーライさん
犬系のデザインしてるのと頭の葉っぱがしずえさんとシルエット似てますね。
グッズ製作に関しては作ること自体が楽しくてやる感じなので1~3の中では3ですかね~。
布素材で作るのはムズいので粘土なら...ってとこでしょうか。
まあそっちはそっちで着色スキルが今度は足りなくなりますが...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク