

女の子のカバンの中は秘密がいっぱい

今日は世界樹2のガン子ちゃん描いてみました。
カッコいいジュラルミンケースとか持ってても違和感無さそうなイメージなんですが、
バイオハザードのアタッシュケースみたく樹海内で採取した魚とか入ってるかも、という妄想。

h150902.png

PS2でバイオ4やってた時はこのシステムめっちゃ笑いましたw

管理人へコメント

ロケラン?と一緒に生魚を入れるとは・・・3ならわかるんですが、ハイラガだとかなりシュールな光景だなぁ。
そういや世界樹には弾の概念が無いですね。セカダンでシレンの矢みたいになるんじゃないかと心配したもんです。

そもそもハイラガの樹海に普通の魚がいるのか…という突っ込みは野暮ですね

↑を書いた後で思い出しましたが旧2の3層には釣り場がありましたね…ちょっとディノちゃんにじゃれつかれてきます

>焔人さん
一応樹海内のミニイベントやらクエストやらを含めれば全シリーズ魚を釣れる場所はありますね。
ロケットランチャーと一緒に入れるセンスは置いておいて...w
あと残弾の概念は無いですが、3色属性の弾はガンナー・バリスタが撃ち分けてるんで
そういうのはあるんでしょうね。

>@名無しさん
新2ならレッドフィッシュの切り身やフィッシュマンの頭をゲト出来ますよ!w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
