原付バリ子さん

今日は世界樹キャラで一番原付の似合いそうな子(当社比)を描いてみました。
バリ子さんがギターケースにバリスタ入れて、西へ東へどこまでも。



ギターケースの中にバリスタが入るのかどうかという部分は置いといて(笑)、
ギターケース自体がマシンガンやロケットランチャーになる映画はあるんでアリだと思います。




↓以下、拍手コメ返信です。

>肉にはパンを合わせた方が美味いということを知らないようだな。ただし喉の渇きも3割増しになるが。
なんかそういう食べ方はラクーナさん向けのような気がしますね...w
喉が渇いてきた!酒だ!酒を持ってこーい!って感じで。

>SFって大容量の媒体が登場するのはよくあるのに傷まない本を作るという発想は意外と出てこないよね…
不死身の人が色々教えてくれるとかはよくあるけど

電気や技術に頼らないアナログな手段で記録を伝える手段ってのは地味に難しいですよね。
和紙で作られた本は風化に強くて1000年持つと言われてますが、燃えてしまうと無くなりますし。
まあそういうことも考え出すと中々に面白いものです。

管理人へコメント

>ギターケース自体が~
それを使ってた人達はすぐに退場しちゃいましたけどね…w

>@名無しさん
続編に出てた火炎放射器とラジコン爆弾の人も即退場かと思いきや...普通に生き残ったし!
とりあえずギターケースの中に武器はロマン!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク