

今日は肉の日ですbyクロエ&ベルトラン

今日は語呂合わせで肉(29)の日なので樹海内で肉を食べてるクロエちゃん描いてみました。



レジィナさんに頼んで作ってもらいました。ベルおじさんの分は無いです。

管理人へコメント

これは、帽子の中にも隠し持ってる!・・とみせかけて帽子自体が燻製の肉で出来ていたりとかw

>きつねさん
より多くの肉を食べようと思うと現地調達でモンスターの肉を調理するのが手っ取り早いですかね。
塩・コショウ等の調味料、火打石、ナイフあたりがあれば何とかなる!!

おっさんにあの量はきついからね、しょうがないね

それならクロエちゃん、8月31日のお野菜(0831)の日には野菜を食べないとダメだよ。ヘルさんからも言ってあげて下さい!

>@名無しさん
こんだけでっかい肉の塊だと好きな人じゃないと胸焼けするでしょうね...。
体格は結構いいのでベルおじさんは食べようと思えば食べれる人じゃないかなぁ...と思います。

>マーフィーさん
クロエ「私の辞書に野菜の日なんてない...!(キリッ)」
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
