巫女アンナちゃん

世間がだんだん涼しくなってきたので秋っぽい絵を。
神社の巫女さんスタイルのアリアンナちゃん。



わきは出して無いですが、ほぼ違和感無いと思います。
王家の血筋を引いてるとかハードル高くしなければ探せばいそうな感じだと思われ。

管理人へコメント

新作で巫女とか神主とか出してほしいですねェ…出るとしたらドクマみたいな感じでしょうけど、個人的には符術とか言って属性攻撃担当だったらいいなァ…

>@名無しさん
今のとこ世界樹で和職というと侍と忍者のみですからねぇ...。
陰陽師みたいなのがいても面白そうです。
新世界樹2ではケミの圧縮起動符投げが強すぎたので、属性火力職とアイテム使いで分けて欲しい感じです。

似合っている!・・衣装の違うのも新鮮でいいですねえ。
これでサブガンナーで裾の中に銃でも隠しもってたりした日には・・w

そういえば、料理系は東洋系が割りとあるのにクラスは武士や忍者系しか出たことありませんね・・・こう、富山の薬売り的なのをメディとシノビの複合職的な立ち居地で出ても面白いかもw

>きつねさん
衣服の中に銃器を隠し持つとか...最近のメイドさんかな?w
巫女さん衣装の場合、雰囲気的にはクナイみたいなシノビの持ってそうな暗器でもよさそうです。

回復職では和風クラスこそないですが、モンクは中華系なのでとりあえずアジアという広い目で見たら
まだ何か出せそうかもですね。薬はどうしても西洋の魔女と錬金術師のイメージが強すぎて
ファンタジー世界では他が活躍しづらいとこはありますね...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク