

魔弾の爺や

今日は世界樹2よりライシュッツ。白目開いて銃を構えるポーズで。



昔ちょろっと描いたやつを修正してしっかり色塗って完成させました。
構図とか変えたので一からやった方が早かったともいう...w

まあしかし、涼しくなってきたからこういうのもいいかな?って思ったんですがまだまだ暑いので
清涼感も置いておきます(↓)。

h150819.png

「プーカほしいなぁ...」と思ってる桃ダサ子さん。
世界樹4やってた頃はMAP上に反応が出た時、どういうルートで進んだら追いつくかを考えながら
結構頑張って狩ったものです...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>やっぱりアトリエはハゲ親父がトレードマークなんだなー
毛生え薬イベントのお陰でマリーの頃から存在感ありまくりでしたね...w
唯一ちゃんと髪が生えているのを確認できたのはリリーの時くらいでしょうかw

管理人へコメント

プーカから触手が這い寄る幻視g・・・!(爺やに撃ちぬかれた)

ライシュッツはよくTRPGというジャンルのゲームでマスター(審判役のようなもの)する時に後半の壁役の元ネタによく使うので、思い入れがあったりしますw
(一度も敗走なしで撃破されたときはGMの敗北)

「プーカって追い付けないなぁ」とずっと思っていたのに、食材で釣れると知った時の衝撃

無防備な女の子っていいですね!とってもいいですね!
これは是非とも手に入れたくなりますね!(※プーカを)

>きつねさん
世界樹系はオンラインセッションの短いのを2回ほどやりましたが、
参加人数が多かったり、時間が掛かるとGMがてんやわんやですねw
あと一度くらいはやってみたいかな~、とは思うんですが、
自分はああいうのはリアルラックが無くて弱いんですよね...w
(一緒にやってる人的にはおいしいらしいですが)

>@名無しさん
FOE狩りをするなら食材用カタパルトは要りますねぇ...。
倍速巡航できるようになるとゴリ押しできますけどw
そして乱獲したプーカを...おっと、ここから先は言えねえ...!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
