

メルルのアトリエクリア!

...というわけで先日フリープレイでDLしたメルルのアトリエplusですが、ようやくED全部回収しました。
おれのたたかいはおわった!
(あとメル先生男のケツも描けたんだなぁ...と思いつつ)



つか、スケジュールと開発ポイントの必要量の関係で男のケツ見るのが一番めんどいとかどういうことなの...w
まあとりあえずPS3版の追加要素無し分は全部コンプしました。

あとはPS3版でいうDLCの裏ボス関連のトロフィーが残ってるんですが、難易度高過ぎて装備の素材すら
集まってません。さすがにこれ以上プレイするのは面倒だ..._(:3 」∠)_

h150823.png

ムービーやら一枚絵の出るイベントは全部見たのでもういいかな、という感じです。
さすがに1周30時間オーバーのゲームでもう1周するのはキツい...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>戦闘などシリアスな場面以外では、お酒を飲んでるか、あるいは女の子と
いちゃつくしかしないラクーナさんマジ小●遊梢姉さん過ぎますw

(元ネタはせいぜいパロディの同人くらいしか知らないのは置いといて...w)、
愛すべき残念なおねーさんキャラというのは間違いないですね!

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
