ビーチへお散歩

今日は世界樹3の初期店売り装備品を付けた冒険者達を描いてみました。
一式付けてると「ちょっとそこらのビーチまでお散歩に行こう」感が異常...!



こうしてイメージしてみると中々に可愛いのはいいのですが、
確実にオオヤマネコには負ける!w




↓以下、拍手コメ返信です。

>暑い時こそ肉を喰らうのです
今年は暑くて体がだるくはなったものの、食欲が落ちるとかそういうのは無かったので良かったです。
レジィナさん・アリアンナちゃん・クロエちゃんの新世界樹2の女子はどんだけバテてても
肉はいっぱい食べれそうなイメージですw

>巨乳とかは胸が蒸れるから夏場は大変そうですなぁ…。
特に料理する時なんか火を使うから余計に暑いですからね、揚げ物とかだと余計に。

暑い時に火を使った調理は厳しいですね...(;-ω-)
家庭のキッチンならともかく、料理店の厨房内だと蒸すでしょうし、かなりの肉体労働かと。
それにしてもフム...鍋を振るたびに胸が揺れるとな...。

>なんとなくですが、レジイナ様は落とされると乙女になりそう。閃いtおや、誰か来たようだ
そいやゲーム中では客に接する態度がだいぶ変化する描写はありましたが、
特定の人物に対する態度がどうこうってのはあんま無かったですね。
おじいちゃんである大臣の前では普段と違うレジィナさんが見れるとかあったら
面白かったかも...w

管理人へコメント

左から、アリスファマ子、紫髪プリンセス、ゆるふわゾディ子、デコパイ子ですよね?

Ⅲは、夏にやりたくなる世界樹シリーズナンバーワンだと思いますし、
装備の着せ替えには想像力を膨らませる必要があるので、良い試みだと思います!

>一式付けてると「ちょっとそこらのビーチまでお散歩に行こう」感が異常...!
 しかし、世界樹シリーズの世界観だと、
「ちょっとそこらのビーチ」でもモンスターが出そうでシャレにならないような気も……w

 しかし、そんな彼女達とていつの間にやら、
モンスターの身体の一部から作られた、物々しい防具に身を包んで戦うように……!うぅ、こんなに逞しくなって……!!

特筆すべきはスタイルの共通点!
こんなぺったん娘たちを4人も連れてビーチを歩けたら最高だね!!

オオヤマネコがひざの上でお腹みせてる光景しか思い浮かばないw

>最○野郎さん
描いたキャラはそれで合ってますね~。首から上で分かるキャラ描いてみました。
あと装備品と元のキャラデザの衣装がバリエーションに富んでるので着せ替えする楽しみは
他に比べるとだいぶありますね。世界観においてはシリーズで一番雰囲気出てると思います。

そいやビーチに出そうなモンスターっていうと普通にスキュレーさんとか出てくる可能性ありますね...w
思い返すと最強装備の素材を集める作業に関してはシリーズで一番めんどうだったかも...w

>@名無しさん
3は男女共にちっちゃい子と年配のキャラの格差激しいんですよね...w
色んなバリエーションがあるのでキャラメイクする楽しみはかなり強かったように思います。
あとこの女の子達はいかにもか弱そうなので守ってあげなきゃ...(使命感

>きつねさん
序盤の分かりやすい壁モンスターですが、LV5超えたあたりになるとさすがに普通に倒せるんで
萌えモンスターの一種ではありますね!

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク