残暑見舞い申し上げますbyレジィナさん

今日は厨房の外で休んでるレジィナさん描いてみました。
服のはだけ方もどことなくイケメンっぷりを発揮するレジィナさん。



ぼちぼち涼しくはなってきましたが、今日は暑いですw
これが今年最後の残暑見舞いになればいいのですが..._(:3 」∠)_




↓以下、拍手コメ返信です。

>特技は首狩り!
ボーパルバニー!

>ウサギは寂しいと死んじゃうらしいので、俺がそばにいて差し上げたいんですが問題無いですよね!?
「ウサギが寂しくて死ぬというのは迷信だが、ニンジンはくれ」
とか言い出す文系硬派の赤ルン子さん。

管理人へコメント

レジィナさん俺だ結婚してくれーッ!!

一瞬、白ランとボンタンで男装した応援女子に見えました。あとセカキューとは関係無いのですが、本日我が家のエアコンがお亡くなりになりました。夏真っ盛りじゃなかったので助かりました。

>@名無しさん
レジィナさんと食戟して買ったらOKそうですよ!(作品が違う

>マーフィーさん
コック服ですが、肩から羽織ってるだけにして学ランぽく見せてみました。
エアコンは昔のより中途半端に古い型がちょっと面倒です。
本体に電源スイッチが付いてなくて全部リモコンからの操作になってるタイプのは総じて面倒ですw

さすがは客にお尻を触られても食ってからにしろとブチ切れるだけの事はある男らしさですね

でも羽織ってると涼しくなりませんよ、レジィナさん、上着はどこかにかけておきましょう
ズボンも半分下して太ももを晒すと涼しいですよ、レジィナさん
ブラやパンツまでどうこうとは言わないですよ、紳士ですから、でも肌の露出面積は多い方が涼しいですよ、レジィナさん
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク