スポンサーサイト


今日はバニーの日

今日は語呂合わせでバニー(821)の日なので世界樹4の赤ルン子さん(サブモフ)描いてみました。



実際プレイしてる時ルーンマスターはサブにモノノフ付けること多かったので今考えると
こういう帽子(頭?)してるっていう風にも考えられるな、と今更ながら思いました。
現実にもこういう可愛い帽子ありますしね。

管理人へコメント

>今日は語呂合わせでバニー(821)の日なので
 まさか、バニースーツを着てくれるのか!?という期待をクールに裏切る赤ルン子さんであった。

>実際プレイしてる時ルーンマスターはサブにモノノフ付けること多かった
 サブモフというか、羅刹 Lv.1とか食いしばりの効果が有能過ぎるんですよね……w 
攻撃役にはとりあえずサブモフで間違いはないと思います。
ルンマスのサブなら、後はインペも良いですが、
インペが解禁されてる時期だとインペルンでいいやってことになることが多そうな気もしますね。

 ちなみに、俺が6層でも主力で使ってたルーンマスターは、
サブでメディとらせて、ドラクエでいう賢者みたいな使い方をしてました。
その結果、当然のごとくSPが足りなくなって、スキルの取捨選択に悩んだのも良い思い出です……。
とりあえず始原は取らないとw
 あぁぁ~~、こういうこと書いちゃうと、またⅣを一から始めたくなってしまいます!!
とにかく、ⅣはⅤの宣伝代わりに、DL版とかマイナーチェンジ版とかベスト版を出すべきだと思います。

>最○野郎さん
バニースーツ系はもう大概描いてるので変化球、ってとこですね。
涼しくなってすごしやすくなってきたんで時間掛かる絵でもいけそうになってきました。

あと世界樹4のモノノフはメインで運用するよりサブの方が圧倒的に有用なんですよね。
パッシブで高火力が出せるとかお手軽すぎる...。

世界樹4は何だかんだでシリーズの中では一番プレイしてるんで愛着は一番ありますね。
気軽に色んなクラスを試せるという意味ではシリーズNo.1だと思います。
目だったバグも無くオススメしやすいタイトルですけど、
中古でもあんまり在庫が無いのでそういう意味でオススメしづらいとこはありますね...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
