

残暑見舞い申し上げますbyクロエちゃん

ウチの地方はそろそろ涼しくなってきましたが残暑見舞いです。
コミケの終了と合わせてお疲れさまイラスト描いてみました(自分は毎度不参加ですが...w)



去年の今頃は新世界樹2情報が出て、発売日も決定してたんですが
世界樹Vの情報は未だ続報が無いので年内発売は無いんだろうなぁ...と
思う今日この頃。

オーディンスフィアとP5と世界樹Vの発売日が密集するとかそういうのは避けて欲しいところ...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>自分の中では、ルーンナイト♀Bさんは「ケケケ」と笑いそうなイメージ。
この見た目だとさすがに普段は美人だけど写真映りが悪いとかそういうレベルじゃなさそうですよね...w
普通の人設定してる人はそうそういなさそうです(と言うかキャラグラの選択肢に入ってなさそう)。

>ルシェというかはもう違う種族の趣ありますよね・・・w
今まで出てきたルシェの中でも野生感溢れるイメージ強いですよね...w

管理人へコメント

>ウチの地方はそろそろ涼しくなってきましたが残暑見舞いです。
 何故でしょう……クロエちゃんは海で泳いで疲れたというよりも、

海の家で食べまくった結果の食休み中というイメージが……w

>(自分は毎度不参加ですが...w)
 俺は数年前までは参加してましたよ~。
もちろん一般参加ですがねw
今日も、ネットで3日目のまとめを読んだりしてるだけですが、
実際に行った経験があるだけに面白いものです。

>世界樹Vの情報は未だ続報が無いので年内発売は無いんだろうなぁ...と思う今日この頃。
 ゲームソフトって、ある程度具体的な情報が出てから、
だいたい数ヶ月を経て発売しますもんね。
それこそ、ナナドラⅢはお手本のような感じですね。(延期しない限りは……)

個人的には、P5から素材を一部流用して作られた、
真・女神転生シリーズの作品をやってみたいですね~。
って、P5の発売日もまだ決まってないので、流石に気が早すぎるでしょうねw

コミケには一度も行った事がありませんが、そんな事とは無関係に、疲れたにゃーと言いながら抱きつきますがかまいませんね

フゥ
体脂肪率の高さに関係なくぺったんこな娘いいよね…
クロエより年上で高身長で体重も上なのにカップサイズが同じな娘もいいよね…(サジ矢

世界樹5の情報…まだなの…
新2一周年あたりでチョロッとでも出てくれれば充分戦えるんですががが
まあやりたいゲーム自体は途絶えないので充実はしてますけど(MGS5→ナナドラ3→おでん→P5…)
そういややんさんってメタルギアはプレイしますか?
自分はMGS5のためにようやくPS4を買う決心をしましたぜ

>最○野郎さん
クロエちゃんあんま活動的なイメージ無いんで海に入っても浮き輪でプカプカ浮かんでるだけとか
そんなイメージですね。浜辺でスイカ割りやったりBBQくらいはするでしょうけど...w

あとコミケは距離と体力の問題で参加は出来なさそうです。
他の人が何か薄い本出す時にゲストする間接参加くらいですかね~。

それとアトラスゲーはP4Dが出てからこれと言って情報無いのでモニョモニョしますね...w
ニンテンドーとのコラボやヴァニラウェアとのコラボの話はちょっとありましたが
肝心のP5や世界樹V情報はよ!
メガテンはifでずっと止まってるんで何か手を出したいとこですが時間が中々無いのが何ともはや。

>@名無しさん
肉で釣れば少々のセクハラは許してくれそうですが、度が過ぎると近くに立ててある
ピーチパラソルで霊攻大斬やられるかも...w

>葦さん
ちっちゃい子の体型はスレンダーでもぽっちゃりしてても可愛いもんです...(* ´∀`)
ただ、それが長続きしないゆえに貴重なのです...。

しかし新情報無さ過ぎてどうしたの!?って感じですよね。
P5あたりはかなり前から情報出てたのに...。
今のとこPSNのフリープレイが当たり続きなんでそれほどお金も使わず楽しんでるんでいいんですけどw

ちなみにPS4は兄者が自分専用のを買いそうです。
今日びの据え置きゲーはPCと一緒でほぼ個人所有なんで自分が好きなゲームやる時間は
無さそうですね...自前で買うしかないか。
ちなみにメタルギアは4までプレイして5はまあ...兄者が放っておいたら買うかもってとこですね。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
