ルーンナイト♀Bさん

ななどら3のルーンナイト♀Bのギザッ歯とか目元とか獣っぽさに何か見覚えあるかと思ったら
コレだったというらくがき。



自分の中で暴走状態のエヴァ初号機とほぼ一致。




↓以下、拍手コメ返信です。

>おっさんガンナーと言えば、徘徊でオネエ系が出た時は思わず笑ってしまいましたなぁ…。
セカダンの不遇っぷりは異常ですよね…。発売直後に新作発売・発表、公式の謎の黙り感、
紹介映像削除、海外で配信されている3DSテーマが日本では未配信とか…

正味プレイし始めて表ダンジョンクリアするまではすごいワクワクもしましたし面白かったんですけどね。
クリア後のダンジョンでのアイテムドロップの渋さだとかダンジョン踏破のしょぼさには参りました...w
何らかの修正パッチなり出たら少なくとも自分の中では問題無かったんですが、シレン5+やポケダンの
発表で「ああ、アフターフォロー無いんやな...」と何かテンション思いっきり下がりましたね...。
開発元と販売が別になってれば問題ないんでしょうが、開発メーカーが2つ以上関わってると色々と
修正するにも面倒な問題あるんでしょうね。

管理人へコメント

素手でドラゴンの首をもいだり、腹かっさばいてモツ取り出したりするんですね、わかります

>@名無しさん
口元を血だらけにしてモンスターを捕食したり、他人の言う事を聞かずに暴走したりしそうなイメージありますね...w
そういうイメージだけ見ると無印のファイターみたいなスキルがあるんじゃないかという気もしてくる件。

赤ルン姐「ルシェの漁師は釣り竿や銛や漁網なんか使わないんだぜ~。ワイルドだろ~?」
という声が聞こえた様な気がしました。

>マーフィーさん
そもそもまともな言語を喋ってくれるのかその辺から疑問がありますね...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク