ななどら3・赤メイジさん

今日はななどら3の赤メイジさんらくがき。
赤黒系の色のキャラは線画のみだと大概時間掛かるのでそこそこのとこで切り上げ。めんどい...w



武器は儀礼用の細剣が似合いそうだな~と思ったんで付け加えました。
自分が使うとしたら普通にメイジで使うと思います。

誰使うかとかは何となく決まってはきましたが、いかんせん名前を思い付かず...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>おさげ掴んでずるずる引きずればペインも溜まって一石二鳥だぞ(外道)
あんまり酷い扱いしてると探索してる時、背中から襲われそうですw

>オッサンの必死そうな顔に対して平気な顔でメシをねだるカスメちゃんとのギャップが素晴らしい。
そして琥珀床があったらカスメちゃんを降ろすんですね、分かります

おっさんと幼女の組み合わせは最高です...幼女の方がリードする側だと尚更ですねw
琥珀床(ポテチ)をポリポリ食べているカスメちゃん...いい...。

管理人へコメント

名前で悩むのはキャラメイクゲーの宿命ですよねぇ…必死こいて考えついた名前がNPCと被った時には…
ところでこの子の頭のツノみたいな物は何なんでしょう

>細剣が似合いそうだな~
ソウルキャリバーのエイミさん、ラファエルさんに内緒でななどらでバイトする予定ですか。
個人的にはこの子には、鎌、ガトリングガン、徒手空拳、神をバラバラにするチェーンソーで戦ってもらいたいです。

>@名無しさん
今のとこ登場キャラと被ったことは無いですが、人に見られて恥ずかしい名前とか
そういうのは避けたいところですね...w まあ難しいモンですが。
角はキャラメイクゲーということもあって、プレイヤー側が色々妄想出来る感じがしますね。
単なる角、角のような飾り、エネルギーを溜める触覚etc...、色々あると思います。

>マーフィーさん
赤メイジさんにどことなく既視感があったのはそれか!エイミか!
(実際やりこんだキャリバは1・2・5なんでエイミ見る機会無いという...w 3はデータ壊れました)

あとななどら3の武器種はキャラが9人まで使えるお陰で2020の頃よりたくさん見れそうですね。
正味2020-Ⅱはアイドルしか使ってないのでメガホンしか見れてないという...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク