セカダンとあるギルドの光景

今日はセカダンキャラらくがき。
空腹で動けなくなったカスメちゃんを仕方なく抱えて探索しているだけなのに強面のおっさんが
それをやってたら人攫いにしか見えないとかそういう。



カースメーカーの運搬方法(?)とか考えてたら何か出てきました。

初代世界樹からカースメーカーに関してはPT内で探索時どういう扱いをしてるとか結構ネタ多かった気がしますw
セカダンになってはいてる設定になりましたが、それでもなお妄想の余地はまだまだ残されてるキャラだと思います。

管理人へコメント

1 浮いてる
2 ホッピング
3 普通に歩いてる
4 おんぶだっこ
六花の少女では3でしたね

>@名無しさん
漫画と小説版は未だにお目に掛かったことがないんでちょっと分かりませんが、
1・2・4はいろんなとこで散見出来ましたねw 3がプレイヤーの中では一番少数派なんじゃなかろーかと...w

空腹の速度を考えると、むしろカスメが腹ペコししょーを担ぐ機会が多いのではなかろうか。
その内チュン公認の不思議シリーズオールスターとか出ませんかね。シレン+トルネコ+ポケモン+世界樹という闇鍋を。

>DOEさん
ししょーの場合、担がれるより引き回される可能性の方が高そうな...。
もしくは転がされる可能性。

あとチュンソフトはコラボしたメーカーとのライセンスの関係でオールスターを出すのは難易度高そうです。
ゲームが完成するという可能性だけを考えると同人の方が現実的なのが何ともはや...。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク